阪急武庫之荘駅の北西、 西武庫公園(交通公園)の近くにある  寿し 一由 (いちよし) 
 
さんへ、、、、、、     3度目の訪問です!

 

 

 

 

 

 

本当は、 お店の中で食べるつもりで来たのですが、 テイクアウトのみのよう、、、

 

前回の記事です。   https://ameblo.jp/yebisukun/entry-12472971156.html

 

 

 

 

 

 

年配のご主人さんが、 お一人で切り盛りされています!  いい雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

握り寿司は、 2貫160円から850円まで、、、  消費税アップの影響はありません!

 

前回も頂いた 「 サービス定食 盛合せ 700円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

急いで帰って、、、、   ランチョンマットを広げ、、、    写真をパチっと、、、

 

 

 

 

インスタントのお味噌汁を作って、、、、     では、いただきます!

 

 

 

 

マグロ、 いか、 海老、 焼穴子、 タコ、 鉄火巻、 かっぱ巻、 太巻き、、、 豪華です!

 

 

 

 

 

 

早く、 落ち着いてくれたら良いな? などと考えながら、、、、   めっちゃ美味しいですね!

 

 

ご馳走さまでした!    美味しかったです!!
 
 
 
 
寿し 一由 (いちよし)
尼崎市武庫元町2丁目 22-2
電話番号  06-6433-7689
営業時間  11:30~14:00
                  17:00~21:30
定休日  月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。