JR西宮駅の北西、 関西スーパーさんの近くにある とんこつらーめん 桜息吹 さんへ!
 
 

 

 

新型コロナの大発生で、 どこの御店も テイクアウト をされていますね!  大変です!

 

 

 

 

 

 

消費税アップの影響で、 お値段が上がったようですね!  値上げラッシュは辛い!

 

一番お安くて、 一番オーソドックスな、 豚骨ラーメン 780円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

開店早々なので、 ガラガラの店内、、、、  ネットなどで、テイクアウトの注文が多い?!

 

 

 

 

 

 

御店のこだわりが書かれたのを読みながら、 待ちます!  こだわっていますね!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 ラーメン が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

濃厚な 豚骨スープ は、 トロみがあるのですが、 匂いはありません!  おいしい!

 

国産小麦で、 自家製の 極細ストレート麺、、、  いい感じ!  でも、ちょっと少ないかな?

 

 

 

 

 

 

最初の麺を、速攻食べ切って、、、  「 替玉 150円 」 を、 追加注文しました!

 

以前は、 100円だったので、 大胆な値上げですね!

 

 

 

 

 

 

辛子高菜、 紅ショウガ、、、、     遠慮なく、、、

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
とんこつらーめん 桜息吹 本店
西宮市室川町5-25
電話番号  0798-72-3993
営業時間  11:00~14:30
定休日  不定休
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。