阪急武庫之荘駅の北側にある 「 クックデリ 御膳 武庫之荘店 」 さんへ、、、

 

こちらの御店、 おにぎり家一粒さん などを展開されている ㈱いいなダイニングさん の

 

傘下らしいです!    知らなかったですね!

 

㈱いいなダイニング公式ホームページ   https://www.iina-dining.co.jp/

 

 

 

 

4月7日の緊急事態宣言が発令されて以来、 自粛生活が続いておりますが、 もう限界?

 

かも? 5月6日まではと、頑張っていましたが、、、、 5月末まで延期! 暗いですよね?!

 

 

 

 

お弁当屋を購入して、お家に帰って、、、、    毎回同じ、写真をパチっと、、、

 

 

 

 

インスタントのポタージュスープを作って、、、、    では、いただきます!

 

 

 

 

「 春の五目ご飯幕の内弁当 495円(税込) 」   竹の子ご飯が、気に入りました!

 

 

 

 

 

 

焼き鮭、 海老天、 だし巻玉子、 ひじき煮、 etc.、、、 色とりどり、、  どちらかというと? 

 

コンビニ弁当に近いかも?   淀川区にある 十三工場 で、まとめて作られています!

 

 

 

 

タケノコなどは、いっぱい入っていますが、 風味を感じない、、、   まあまあかな、、、、

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
クックデリ 御膳 武庫之荘店
尼崎市武庫之荘1丁目1-1
電話番号  06-6431-8286
営業時間  10:00~21:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。