今日も、 お家で ご飯 です!  いつもなら、 店内で食べているのですが、、、

 

これはこれで、 普段とは違っていて、 楽しいかな? っと、思っている私です!

 

 

JR西宮駅の北側、 歩いてすぐの場所にある 「 お好み焼・焼きそば 角 」 さんへ!

 

 

 

 

普通の住宅街の一角にある お店 ですが、、、  なかなか? インパクトがありますね!

 

 

 

 

かなり年配の女性が、 お一人で切り盛りされています!    店主さんによると、、、 

 

まだ、 鉄板が温まっていないので、 すこし時間が掛かるとの事、、、  全然、待ちますよ!

 

一番早く出来そうな 「 焼きそば ミックス 450円(税込) 」 を注文したら、、、、

 

店主さんが、 あぶらかす +50円 を勧めてくれたので、 これも追加しました!

 

 

 

 

 

 

店主さんと、 会話をしながら、 出来上がるのを待ちました!  この地に移って、 すでに

 

20年を越えられていて、 以前は、 今津駅の近くで商売をされていたようです!

 

携帯電話で、 事前に予約してから、 取りに来られる御客さんが多いみたいですね!

 

 

 

 

お家に、急いで帰って、、、、   ランチタイムです!  本当にヒマなオッサンですね!

 

 

 

 

焼きそばミックス は、 ぶた ・ イカ ・ 玉子 が入っています!  これに あぶらかす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカが、たっぷりと入っています!   玉子が、トロっと麺に絡んで、 美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!!
 
 
 
 
お好み焼・焼きそば 角(すみ)
西宮市西福町4
電話番号  090-7878-2504
営業時間  11:00~19:00
定休日  第2・4水曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。