昨日、 緊急事態宣言が出されましたね! いよいよという感じです!

 

しばらくの、 このブログの記事は、 宣言前に訪問させていただいたものです。

 

飲食店などには、自粛要請は出ていないのですが、 私自身、どうしたものか?悩みます!

 

様子を見ながら、 コロナウイルスの感染が広がらないように努めたいと思います!

 

 

 

阪急塚口駅の南西、 山手幹線沿いにある 「 らー麺 藤平 」 さんへ、、、、

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、    1年ぶりの訪問!

 

 

 

 

「 らー麺 藤平 」 さんは、 「 どさん子ラーメン 」 さんのグループ企業です!
 
どさん子ラーメン公式ホームページ    http://dskgroup.co.jp/

 

 

 

 

 

 

開店早々の訪問、、、    一番乗りです!   ほんまに アホなオッサン ですね!

 

 

 

 

 

 

今回は、 割引券 が、手に入ったので、やってきました!  割引券に弱い私です!

 

いつものように、 半チャンセット 900円(税込) を注文しました!  200円サービス!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

藤平らーめん (単品なら700円相当)   鶏ガラ、豚骨からつくられているらしい、、、、

 

 

 

 

 

 

白濁したスープ、、、、  インパクトは感じませんが、 万人受けしそうなラーメンですね!  

 

 

 

 

 

 

半チャーハン (単品なら350円相当)   具だくさんで、意外なほど美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
 
らー麺 藤平 尼崎大西店
尼崎市大西町2丁目16-17
電話番号  06-6420-8311
営業時間  11:00~24:00
        (金・土は、~翌2:00)
        (日は、~23:00)
定休日  なし 
駐車場  あります 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28005664/