阪急塚口駅の南、歩いて3,4分の場所にある 「 JACK’S PIZZA & BURGERS 

 

ジャックスピザアンドバーガーズ 」 さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、 5年ほど前に ランパス が流行った時に訪問して以来、、   久しぶり!

 

前回の記事です。   https://ameblo.jp/yebisukun/entry-12472891994.html

 

 

 

 

いつも、 お客さんが並んでいることが多いのに、、、  たまたま、空いています!

 

別の御店に行く予定を、 急遽、変更しました!

 

一番お安い ハンバーガー は310円から、 ピザ(ペパロニ) は380円からあります!

 

店頭で、 ベーコンエッグバーガー 430円(税込) & お得なセット 280円 を注文して、

 

お金を支払、 店内へ、、、  どこか? 楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

すこし レイアウト が変わったかな?   奥のテーブルに座りました!

 

 

 

 

まず最初に、、、   お得なセット アイスコーヒー が運ばれてきました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が揃いました!  写真を撮って、、、、    では、いただきます!

 

 

 

 

お得なセット なので、 フライドポテト が付いています!  ポテトフライ、久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

すごいボリュームですね!  すこし圧縮して、 豪快に、かぶりつきます!

 

口の廻り、 手 がベトベトになりますが、気にしない、、、    美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!    ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
 
JACK’S PIZZA & BURGERS (ジャックスピザアンドバーガーズ)
尼崎市南塚口町2丁目24-12
電話番号 06-6422-1185
営業時間  11:00~22:00
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。