阪急武庫之荘駅の南、 歩いてすぐの場所にある お好み焼き・鉄板焼き 石田 さんへ!

 

 

 

 

 

 

去年の秋頃にオープンされたようですが、、、、    初めての訪問です!

 

 

 

 

 

 

完全な新装オープンですね!  ピッカピカの店内、、、  ご夫婦で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

お好み焼(豚玉) 700円、 ぶたそば 700円、 モダン焼き +150円、、、

 

関西風 、 広島風 どちらでも可能なようです!

 

何にも考えずに、 「 ぶた焼きそば定食 800円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 すべてのお料理が揃いました!  では、いただきます!

 

それにしても、 すごいボリュームですね!  ご飯は、最初から半分にしていただきました!

 

 

 

 

 

 

豚肉入りの 焼きそば 、、、    最近、 焼きそば に凝っている私なんですが!

 

麺はモチっとしていて、 豚肉 ・ キャベツ たっぷりで、 美味しいです!

 

 

 

 

野菜サラダ、 糸コンニャクのゴマ和え、、、    ボリューム満点で美味しいです!

 

どのお料理にも セコさ を感じないのが 好感 持てますね!

 

 

 

 

 

 

具だくさんのお味噌汁、 お漬物、 炊き立てご飯、、、  美味しいのですがお腹パンパン!

 

定食にはドリンクも付いています!  オレンジジュースをチョイス!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!
 
 
 
 
お好み焼き・鉄板焼き 石田
尼崎市南武庫之荘3丁目22-25
電話番号  06-6431-8706
営業時間  11:30~14:00  17:00~22:00
定休日  水曜日
駐車場  ありません
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28055841/