国道171号線沿い、 伊丹市立伊丹病院の近くにある 中華料理 天龍 さんへ、、、、、、
 
 

 

 

 

 

もう何度も、記事にさせていただいておりますが、、、   1年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

高級感のあるインテリアの、落ち着いた雰囲気!   いいですね!

 

寒い日だったからか? カメラのレンズが曇ってしかたない、、、    拭き拭き、、、

 

 

 

 

 

 

餃子 300円、 焼飯 550円、 ラーメン 580円、 酢豚 800円、、、   お安いです!

 

 

 

 

前回は、 日替わり定食 をいただいたので、、、    焼飯・唐揚げセット 780円(税込)を

 

注文しました!   消費税アップでも、お値段、そのままなのが嬉しいですね!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

大きな唐揚げが3個も、、、  サクッと揚がっています!  めっちゃ美味しいです!

 

付け合わせの、 大根サラダ も良い感じですね!

 

 

 

 

 

 

焼飯、、、   単純な御料理ですが、その力量が出やすい、、、   勿論、 美味しいです!

 

 

 

 

中華スープ、、、    熱々で、いい感じ!

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
 
中華料理 天龍
伊丹市昆陽4ー129
電話番号  072-781-3392
営業時間  11:00~14:00  17:00~22:00
定休日  日曜日
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。