阪急塚口駅の北西、 五合橋線沿いにある 「 洋食家 アルハンブラ 」 さんへ、、、、、

 

こちらの御店、しばらく休業されていましたが、再開されました!  嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

最近、 美味しくて、お安い洋食屋さんが減る一方の、かなしい状況です!  貴重な御店!

 

865円だったサービスランチが、 935円になっています!  まあ、仕方ないですね!

 

 

 

 

 

 

開店早々の訪問、、、   でも、先客さんが、、、    人気ありますね!

 

 

 

 

 

 

ピラフ 770円、スパゲティー 825円、カツカレー 1045円、、、すこし値上がっています!

 

 

 

 

いつものように、何にも考えずに、 サービスランチ 935円(税込) を注文しました!

 

この時期、 牡蠣フライセット 1375円 も、人気のようですね!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 ハンバーグ & 海老フライ になっています!

 

 

 

 

 

 

大きなハンバーグはボリューム満点で、 デミグラスソースが美味しいです!  満足!!

 

海老フライは、2尾もあります!  赤いスパゲティー、たっぷりの野菜も、いい感じ!

 

 

 

 

スープではなく お味噌汁 、、、    キャベツ、玉ネギたっぷり入っています! 

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!    満腹!!
 
 
 
 
 
洋食家 アルハンブラ
尼崎市塚口町3丁目38-1
電話番号  06-6421-3051
営業時間  11:00~14:30
        17:30~21:00
定休日  水曜日
駐車場  あります 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。