阪急武庫之荘駅の南西、 県道尼宝線沿いにある 「 来来亭 武庫之荘店 」 さんへ、、、、

 

 

 

 

当日も、 小雨の降る、 あいにくの日、、、    近場で簡単なランチを、、、

 

 

 

 

 

 

1年半ぶりの訪問です!   相変わらず、店員さんはお元気ですね!

 

 

 

 

 

 

ラーメンは700円からですが、 定食は、すべてが1000円オーバー、、、  お高いですね!

 

 

 

 

一番お安い ラーメン 700円(税込) を注文しました!  麺は堅めで、あとは普通です!

 

 

 

 

5,6分ほどして、 ラーメン が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

背脂がたっぷりです!  スーパーなどでも、来来亭さんのインスタントラーメンが売られてい

 

ますね! あれって、これと同じものじゃないと思うのですが、、、 まだ買ったことが無い私!

 

 

 

 

 

 

万人受けする 豚骨醤油スープ と 茹で時間の短い 細めのストレート麵、、、

 

よく考えられた合理的な ラーメン ですね!

 

 

 

 

 

 

途中で、、、   薬味類を投入しました!   すこし、お味がパワーアップしたような、、、

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
来来亭 武庫之荘店
尼崎市南武庫之荘4丁目21-24
06-6436-0611
営業時間  11:00~24:00
定休日  火曜日
駐車場  あります
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。