阪神西宮駅の北東、JR西宮駅の西、、、   インド料理 ブライト・インディア さんへ、、、、

 

 

 

 

2015年10月にオープンされた時に一度だけ訪問しています!  ドンキさんの隣り、、、

 

 

 

 

 

 

綺麗な店内、、、   インドの方?と思われる男性が3人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? いつもの Aセット が無いような、、、   平日じゃないから?! 分かりませんが!

 

仕方ないので、 「 チキンカレー 1034円(税込) 」 を注文しました!

 

単品のカレーを注文すると、 野菜サラダ と ナン or ライス が付いてきます!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!

 

前回の Aセット では、 スープ や ドリンク も付いて、 800円(税込) だったので、

 

かなりの値上げがあったようです!  ちょっとショックですね!

 

 

 

 

チキンカレー、、、   上から2番目の 辛口 にしていただきました!

 

最初、 そんなに辛さは感じないのですが、 汗がジワっと流れてきます! スパイシー!!

 

 

 

 

オイル控えめのナン、、、    香ばしくて、モチモチしています!   美味しい!

 

 

 

 

ミニトマトなども入った野菜サラダ、、、   ドレッシングは、いつもの定番です!

 

 

 

 

途中で、、、   店員さんが、 サービス っと云って、、、  マンゴーラッシーを、、、

 

ありがとうございます!    冷たくって、美味しいです!

 

 

御馳走様でした!   美味しいかったです!    
 
 
 
 
インド料理 ブライト・インディア (Bright India)
西宮市六湛寺町1-22 籠辰ビル1F
電話番号  0798-26-0615
営業時間  11:00~15:00  17:00~23:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。