市役所前線 と 山手幹線 の交差する場所の、 少し北側にある 寿し お丶づ さんへ!

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、  この周辺なら、こちらの御店ですね!

 

 

 

 

年配のご主人が、お一人で切り盛りされています!  地元の方達に人気がありますね!

 

 

 

 

日本酒に合いそうな海鮮料理が並んでいます!  ただ、お値段は書かれていません!

 

 

 

 

1年ほど前に比べると、 少しだけお値段が上がったようです!  まあ、仕方ないですね!

 

いつもの 「 上うどん定食 700円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 
 
10分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!
 
 

 

 

握り寿司5貫、、、   ひらめの縁側、 〆さば、 いか、 まぐろ、 はまち    贅沢です!

 

街のお寿司屋さんへ、 夜に来ることはありませんが、 すこしだけリッチな気分に、、、

 

 

 

 

 

 

かけ饂飩ではありません! きつね饂飩です!   何気なく盛り付けられていますが、、、

 

作った方のセンスの良さが表れていますね!  めっちゃ美味しい!!

 

 

 

 

小鉢 にも手抜き無し、、、   里芋、 きぬさや、 人参 の煮物です!

 

 

御馳走様でした!     本当に美味しかったです!
 
 
 
 
寿し お丶づ
西宮市中前田町5-3
0798-23-4258
営業時間  11:00~14:00  16:00~22:00
定休日  火曜日
駐車場  ありません
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。