阪神杭瀬駅の北西、今は少し寂れた感のある商店街にある 喫茶・グリル コンドウさんへ!

 

 

 

 

 

 

本当は、違う御店に行きたかったのですが、 開店時間が変わっていたので、急遽変更!

 

 

 

 

 

 

懐かしい昭和のレトロ感あふれる店内、、、   今では、ほんとうに希少な御店ですね!

 

 

 

 

 

 

コーヒー 350円、 チョコレートパフェ 500円、 サンドウィッチ 600円、、 今風ですね!

 

 

 

 

お昼のサービス定食から 「 ② ハンバーグ と 魚フライ 680円(税込) 」 を注文!

 

注文後、、、   あれ? なにかあったような?  店頭にあった イーストランチ が、、、

 

「 ビフカツ 」 久しく食べていません!  ちょっと後悔する私、、、

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

しっかりとした肉感のあるハンバーグ、 大きな魚フライ、、、   めっちゃ美味しいです!

 

派手さはありませんが、 優しさのある御料理、 嬉しいですね!

 

 

 

 

昆布佃煮、 デザート? 小さなパイナップル一切れ、、、

 

 

 

 

 

 

薄揚げ、豆腐の入ったお味噌汁、 炊き立てご飯、 お漬物、、、   いい感じ!

 

 

御馳走様でした!     ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
 
喫茶・グリル コンドウ
尼崎市杭瀬本町2丁目18-2
06-6488-4321
営業時間  8:30~15:00
定休日  月曜日
駐車場  ありません
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。