阪急塚口駅の南、 尼崎北郵便局の近くにある 「 北京料理 大連 」 さんへ、、、、

 

 

 

 

すこし前にも来ていますが、、、、   けっこうなお気に入りの御店です!

 

 

 

 

 

 

一番乗り、、、    でも、すぐに、お客さんが続々と来店!    人気があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子 300円、 ラーメン 400円、 焼飯 550円、、、、    お安いですね!

 

いつものように、何にも考えずに、 「 揚そば 650円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 揚そば が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

相変わらずのボリューム感ですね!   これだけで、充分な量です!

 

 

 

 

 

 

エビ、 ゲソ、 豚肉、 練り物、 野菜、、、   たっぷりですね!

 

パリっとした麺が、水分をすって、徐々に柔らかくなっていきます!  めっちゃ美味しい!

 

 

 

ご馳走様でした!      ほんとうに美味しかったです!
 
 
 
 
 
北京料理 大連
尼崎市南塚口町6丁目10-30
06-6428-0768
営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00
定休日  月曜日
駐車場  あります
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。