阪急伊丹駅の北西、 駅からは、かなり離れていますが、、、 ル・メニュー よし井 さんへ!

 

 

 

 

 

 

2年半ぶりの訪問、、、、    サービスランチだけが、20円ほど値上がったようですね!

 

 

 

 

 

 

歴史を感じる、落ち着いた雰囲気の店内、、、、   ご主人さん、お一人のようですが、、、、

 

 

 

 

前回は、 ハンバーグ定食 を頂いたので、、、  サービスランチ 800円(税込) を注文!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、 「 ポークカツ 」 になっています!

 

 

 

 

 

 

大きな一枚の ポークカツ に、ナイフを入れてカット!  デミグラスソースが美味しい!

 

野菜サラダのドレッシングも、いい感じですね!

 

 

 

 

 

 

かぼちゃスープ、 ライス、、、、     まあまあかな、、、、

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!
 
 
 
 
 
ル・メニュー よし井
伊丹市瑞ケ丘4丁目13-1-106
072-781-8227
営業時間  11:30~22:00頃
定休日  火曜日  
駐車場  あります
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。