JR福知山線塚口駅 と 阪急園田駅 の中間ぐらいにある 「うどん 福ちゃん」 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

尼崎市内では、大好きな饂飩屋さんの一つなんですが、、、、   4年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

すこし暗めの店内、、、    厨房は、簾があるので、よく見えませんね!

 

 

 

 

 

 

月見うどん 580円、 きつね 680円、 天ぷら 840円、、、  まあまあかな、、、

 

カウンター席に座って、、、  目の前に書かれたメニュー 「 冷かけうどん 天ぷらセット

 

890円(税込) 」 を、 何にも考えずに注文しました!

 

 

 

 

5,6分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   早!!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

冷かけうどん、、、、   綺麗な麺と、 透明で冷たいお出汁 のバランスが良いですね!

 

ゴテゴテしたものより、シンプルな饂飩が大好きな私、、、   めっちゃ美味しい!

 

 

 

 

 

 

大きなエビ、 かぼちゃ、 レンコン、 茄子、 大葉、 昆布、、、  サクッと揚がっています!

 

 

ご馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

 

うどん 福ちゃん
尼崎市若王寺1丁目2-27
電話番号  06-6491-2720
営業時間  11:30~14:30  18:00~20:30
定休日  日曜日・不定休あり
駐車場  あります
 
 
 
 
  
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォマンス・味ともに良い 」 です。