阪神今津駅の南側、 国道43号線の角にある 「 ジャンボ ハイボール酒場 」 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちら、 以前は なか卯 さんだった場所です!   それにしても、 駅前の角地には

 

必ずと言ってもいいほど 「 じゃんぼ總本店 」 さんがありますね!

 

調べてみると、 東大阪市に本社のある ドリームアドバンス㈱ さんという会社が

 

フランチャイズで、各所に展開されているようです!

 

 

ドリームアドバンス㈱公式ホームページ    http://www.dreamadvance.jp/

 

 

 

 

 

 

「 じゃんぼ總本店 」 さんのブランドでは、 テイクアウトのみの小さな店舗のみですが、

 

こちらの 「 ジャンボ ハイボール酒場 」 さんは、 飲み屋さんのような感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

お昼間から、お酒が飲めるようですね!  生ビールを注文! っと行きたいところですが、

 

やっぱり、止めときます!  めっちゃ酒吞みの私なんですが、お昼からは、さすがに無理!

 

 

 

 

ランチタイム限定の 「 焼そば定食 540円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

6,7分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

豚焼そば、、、   「 大盛り 」 も無料のようですが、普通サイズです!

 

すこし濃いめのソースで、 ビールが進みそうな感じ、、、    我慢、我慢!

 

 

 

 

 

 

玉ネギ、 刻みネギ の入ったお味噌汁、 ご飯(大盛りも無料)、、、  まあまあかな、、、、

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!!
 
 
 
 
 
 
ジャンボ ハイボール酒場 今津駅前店
西宮市津門川町12-15
0798-31-7747
営業時間  11:00~翌5:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。