先日、 いつも一緒の嫁さんと二人で、、、、   青森県1泊2日の弾丸旅行に行きました!

 

格安の搭乗券なので、その日の朝まで確定できないリスクはありますが、めっちゃお得です!

 

青森空港の方が便数が多くて良いのですが、いつも満席状態なので、安全策で、三沢空港に

 

飛ぶ便を利用することに、、、     朝9時半頃に伊丹空港に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒエアポートサービスさんの傘下 「 オアシス 」 さんで、ちょっと早めのランチを、、、

 

日本航空 さんと 全日空 さんの真ん中くらいの、ちょっと、裏口っぽい場所にあります! 

 

特に、今、空港が全面的にリニューアルされるので、工事現場のような雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

元々は、 昭和34年、 空港職員さんのために作られた社員食堂のようなものでしたが、

 

現在は、 社員さんだけでなく、 私のような一般のお客さんも利用できます!

 

 

 

 

食券を購入後、、、   お箸などをお盆にのせて、 お料理を受け取ります!

 

 

 

 

朝10時までの モーニングセット 「 3品定食 500円(税込) 」 です!

 

プリペイドカードのオアシスカードがあると、1割引きになる、お得なサービスがあります!

 

 

 

 

 

 

品数は、そんなに多くないのですが、、、   自分が好みの おかず を、3品選びます!

 

アジフライ、 揚げ出し豆腐、 鯖塩焼き&玉子焼き、、、、   無難そうなものをチョイス!

 

 

 

 

ご飯は、 白米 、 五穀米 から選べます!    一応、健康的そうな 五穀米 を、、、

 

全体的に、 昔懐かしい学食のノリですね、、、  安けりゃ良い的な感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんの注文した 「 かけそば 300円(税込) 」    麺類には、安定感がありますね!

 

 

 

こちらは、 注文しなくても、 自由に利用できるようなので、 空港関係の方が多いですね!

 

グランドスタッフさんなどが、 休憩がてら、 大勢利用されていました!

 

 

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本航空 JAL 2163便 11:20分伊丹発 12:55分三沢着 の予定の飛行機に
 
無事に搭乗することが出来ました!  これから、青森の珍道中の始まりか、、、?!
 
 
 
 
 
オアシス
豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナルビル1階
06-6856-7430
営業時間  6:00~19:00
定休日  なし
駐車場  ありません
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。