阪急武庫之荘駅の北東、 線路沿いにある雑居ビルの地下にある 「 カフェ&バー 

 

レーブ 」 さんへ!

 

 

 

 

その存在は知っていたのですが、、、  なかなか訪問出来ずにいました! やっとこさです!

 

 

 

 

 

 

最近、夜に飲み歩くことは、ほとんどない私なんですが、、、、  いい雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

ランチタイムのメニューは カレー のみ、、、    ドリンクはあります!

 

一番オーソドックスそうな 「 チキンキーマカレー 720円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 カレー が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

チキンキーマカレー、、、   ワンプレートなんですね!

 

 

 

 

 

 

辛さ控えめな、スパイシーなカレー、、、、     美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

「 ソースコ 」 ???  ウスターソースなのに超旨辛!!   すこし辛くなりました!

 

 

 

 

ランチを食べたら、 アフタードリンク がお安くなります!

 

アイスコーヒー (390円相当) が、 +100円 になります!  嬉しいサービスですね!

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです! 
 
 
 
 
 
カフェ&バー レーブ
尼崎市武庫之荘1丁目2-5 スカイボックスB1階
電話番号  06-6437-0346
営業時間  11:30頃~翌2:00
定休日  不定休
駐車場  ありません
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。