国道171号線沿い、、、    伊丹市役所の西側にある 「 希望新風 」 さんへ!

 

 

 

 

1年ほど前にも来ています!   希望軒さん と 希望新風さん、、、 どう違うのか?

 

希望新風公式ホームページ    http://www.k-smp.com/

 

希望軒公式ホームページ     http://www.kibou-ken.com/

 

 

 

 

 

 

流行りの、 元気いっぱいの御店ではありません、、、   でも、どこか?落ち着きますね!

 

 

 

 

 

 

一年前と比べ、、、  ラーメン、 つけ麺 は同じお値段ですね!

 

すこし値上がっていますが、、、  「 ピリからつけ麺 910円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

裏メニュー的な 「 まかない麺 & めし 」 などのメニューもあります!  

 

ただ、賄い飯は、、、、   ちょっと、抵抗感のある私、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の一角にある 「 キムチ・辛味ニラ・にんにく コーナー 」 で、、、  遠慮なく、、、

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

極太ちぢれ麺は、ツヤツヤとしていて綺麗ですね!  ただ、ボリューム感はありません!

 

 

 

 

 

 

「 ピリから漬けダレ 」 けっこう辛いですね! うすいチャーシュー、メンマが入っています!

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!
 
 
 
 
 
希望新風 R171伊丹店
伊丹市昆陽1丁目236-3
072-785-2014
営業時間  11:00~24:00
定休日  なし  
駐車場  あります
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。