西宮総合庁舎の東側、 市役所前線沿いにある 「 御麺処 あずみ野 」 へ、、、、、
 
 
 
 
最近は、お昼だけの営業になっていますが、、、     お気に入りの御店です!
 
 
 
 

 

 

近くに兵庫県西宮庁舎、税務署などがあるので、、、   いつも人気がありますね!
 

 

 

 

 

 

ざる蕎麦 640円、 肉とじうどん 860円、 天ざる蕎麦 910円、、、、  まあまあかな、、

 

 

 

 

いつもお願いする 「 のどかセット 780円(税込) 」 です!

 

当日は、金曜日だったので、 「 えび天とじ丼 + きつね山菜 or ざる 」 ですね!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

暑いですね!  温かい 「 きつね山菜 」 ではなく、 「 ざる蕎麦 」 をチョイスしました!

 

 

  

 

 

 

 

ウズラ卵が付いています!  今では、珍しいですね!    のど越し良く、美味しい!!

 

 

 

 

 

 

えび天とじ丼、、、   ご飯は少なめになっています!  私としては、もう少しトロトロ感が

 

欲しいところなんですが、、、、    えび天はリッチですよね!

 

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!
 
 
 
 
 
御麺処 あずみ野
西宮市櫨塚町3-27
0798-22-5255
営業時間  11:00~15:30
定休日  日曜日・祝日・不定休あり
駐車場  ありません
   
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。