JR西宮駅の南西、 国道2号線沿いにある 「 油そば専門店 歌志軒 」 さんへ!
 

 

 

 

去年の9月にオープンされましたが、、、    頑張っておられるような、、、

 

 

 

 

「 油そば 」 は、 名古屋発祥らしいのですが、 関西でもメジャーになるのか?

 

当然ですが、、、   「 油そば (大盛) 650円(税込) 」 を券売機から購入しました!

 

 

 

 

 

 

オープン当初は、たくさんの店員さんがおられましたが、、、、    落ち着いたようですね!

 

 

 

 

10分ほどして、 油そば が運ばれてきました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

並盛 140g、 大盛 210g、 倍盛 280g、 でら盛 350gらしいのですが、、、、

 

極太ちぢれ麺、、、    大盛なんですが、 そんなに多い感じはしません!

 

 

 

 

 

 

「 油そば 」 の召し上がり方、、、  ラー油、 酢 を、2周くらい、ドバっとかけました!

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃっとして、 あまり綺麗な絵面ではありません!    すいません!

 

では、 冷めないうちに、 いっきに頂きます!  モチモチしていて、おいしい、、、、、

 

 

 

 

途中で薬味を投入、、、  生ニンニク、 激辛一味、 ごま、、、   けっこうなインパクト!

 

 

 

 

いろんなトッピングがあるようですが、、、、     そこそこのお値段ですね!

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
 
油そば専門店 歌志軒 JR西宮駅前店 (かじけん)
西宮市池田町7-4ー101
0798-61-1125
営業時間  11:00~15:00  17:00~23:00
定休日  不定休
駐車場  あります 
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。