阪急武庫之荘駅の南東、 歩いてすぐの場所にある イタリアンレストラン 、、、、
 
「 エルジーキッチン 」 さんへ!
 
 
 
 
 
 
こちらの御店、 3年ほど前にオープンされました!   久しぶりの訪問ですね!
 
 

 

 

 

 

小さな可愛い御店です!    中年の男性が、お一人で切り盛りされています!

 

 

 

 

ワインに合いそうなアテから、本格的なお料理まで多彩ですね! うう、飲みたい!!

 

 

 

 

ランチメニューは、3年前と変わらず、、、   お値段も同じ、、、    嬉しいですね!

 

前回と同じ 「 パスタランチセット 1000円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

パスタは、 「 イカの明太子バター 」 「 鴨と法蓮相の豆乳クリーム 」 から選べます!

 

最近、 イカがお高いので、 イカの明太子バター をチョイス!

 

パスタの麺は、すこし細めかな?  モチっとしたタイプが好みな私、、、、

 

 

 

 

「 コーン & アスパラ のスープ 」    上品な甘さが良いですね!  美味しい!!

 

 

 

 

 

 

フライドオニオンのカリっとした食感のサラダ、 バターの風味がよいバケット、、、、

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!
 
 
 
 
 
イタリアンレストラン エルジーキッチン(L&G KITCHEN)
尼崎市南武庫之荘1丁目7-1
050-5307-4665
営業時間  11:30~15:00  17:30~22:00
定休日  水曜日
駐車場  ありません
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。