阪神今津駅の南西、 国道43号線から少し入った場所にある 「 喫茶 みさ 」 さんへ!
 
 
 
 
こちらの御店、2年ほど前に来ていますが、、、、     もう、4回目の記事です!

 

 

 

 

 

 

昔は、喫茶店でウダウダすることが多かったですが、最近は、あまり行かない喫茶店です!

 

昭和のレトロ感あふれる重要文化財級の喫茶店、、、   いい雰囲気です!

 

 

 

コーヒー 250円(税込) 、、、、    お値段も、昭和並みですね!

 

いつも頂く、 驚異のお値段の 「 スパゲティ (大) 400円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

かなり年配の奥さんが手際よく作ってくれます!   7,8分ほどして、、、

 

 

 

 

相変わらずの凄いボリューム感ですね!   器が重いです!

 

 

 

 

 

 

具材はチープなものばかりですが、、、、   玉ネギ、 ピーマン、 ネギ、 プレスハム

 

すこし薄味なので、 タバスコなどを、、、     モチモチしていて、美味しいですね!

 

 

 

いつまでも、頑張っていて欲しい名店ですね!

 

御馳走様でした!      美味しかったです!     満腹!!    
 
 
 
 
 
 
喫茶 みさ
西宮市津門川町5-16
0798-35-9926
営業時間  7:00~
定休日  なし 
駐車場  ありません
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。