阪神出屋敷駅前にある再開発商業施設 出屋敷リベル さんの地下1階にある

 

「 季節料理 近松 」さんへ!

 

 

 

 

 

 

出屋敷リベルさんの地下1階の飲食店エリアは、めっちゃ寂れていますが、、、、

 

こちらの御店、頑張っておられます!    2年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

清潔感のある綺麗な店内、、、、    年配のご夫婦が切り盛りされています!

 

 

 

 

前回に比べ、ほんの少しだけ値上げがあったようですね!   まあ、仕方ないですね?!

 

今回は、 「 Bセット ミニえび天そば & ⑥チキン竜田 800円(税込) 」 を注文!

 

 

 

 

12,3分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

ミニえび天そば、、、    麺は普通のものですが、お出汁が美味しいですね!

 

しかも、 海老が、けっこうな大きさなんです!   豪華です、、、

 

 

 

 

チキン竜田、、、、     サクっと揚がっていて、柔らかく、いい感じですね!

 

 

 

 

 

 

小鉢、 お漬物、 炊きたてご飯、、、、   どれも美味しい!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!  
 
 
 
 
 
季節料理 近松
尼崎市竹谷町2-183 出屋敷リベルB1F
06-6416-3446
営業時間  11:00~14:00  18:00~
定休日  土・日・祝
駐車場  ありません   
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。