JR塚口駅の東、 近松公園の近くにある 「 和楽 大勝軒 」 さんへ!


イメージ 1


3年前にオープンされた時に、 一度だけ訪問していますが、、、、    久しぶりです!


イメージ 2


以前は、年配のご夫婦が切り盛りされていたのですが、、、、  お若い男性がお一人で、、、、、


前回の記事です。      https://blogs.yahoo.co.jp/yebisu0318/16619430.html


イメージ 3


相変わらず、壊れたままの券売機、、、、       お水をセルフでいただきます!


イメージ 4


「 大勝軒 」 さんっといったら、、、  「 つけ麺 」 なのですが、、、、    なんと! ありません!

大胆なリニューアル?   醤油 ・ 味噌 ・ 塩 、、、、   どこでも同じようなラーメンになっています!

一番オーソドックスな 「 中華そば 700円(税込) 」 & 「 半チャーハン 200円 」 を注文しました!


イメージ 5


10分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!


イメージ 6


醤油ベースの 中華そば です!    スープは、かなり濃厚そう、、、、


イメージ 7


イメージ 8


とろみのあるスープ と 太めの麺 のバランスが良いですね!    おいしい、、、、、


イメージ 9


イメージ 10


こんがりと香ばしく焼かれたチャーハン、、、、      以前は、100円でしたが、200円に、、、、


イメージ 11


イメージ 12


トロトロのコチュジャン? と 生ニンニク を投入しました!   お味がパワーアップ、、、、、




御馳走様でした!    美味しかったです!








和楽 大勝軒
尼崎市久々知1丁目5-6
営業時間  11:30~18:30
定休日  木曜日
駐車場  ありません
 
 
 
 
 
 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。