兵庫県の西宮庁舎がある場所の近くにある 「 カフェ食堂 オスロ 」 さんへ!
 
こちらの御店、 2年ほど前に来ていますが、、、、、   久しぶりです!
 

前回の記事です。    http://blogs.yahoo.co.jp/yebisu0318/15559488.html


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


以前は、洋食屋さんのメニューだけだったのですが、、、、     カレーが増えています!

しかも、 ジャパニーズカレーではなく、 インドの本格的なカレーのようです!?


イメージ 4


お洒落な店内、、、、、    いい雰囲気です!        なんと? インドの方? がおられます!

本格的なカレーと書かれていたのは、本当だったのですね!    ちょっとビックリです!


イメージ 5


「 日替わり定食 若鶏唐揚げ 780円 」 のランチメニューもありますが、 せっかくなので、

「 ダブルカレーセット 800円 」 を注文しました!      カレーの辛さは、「辛め」 です!


イメージ 6


10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、いただきます!


イメージ 7


イメージ 8


ダブルカレーセット、、、、   2種類のカレーは、 「 チキン & キーマ 」 です!

スパイシーで美味しいのですが、 ボリュームはありません!


イメージ 9


イメージ 10


ナン or 雑穀米 を選べますが、 当然、 ナンです!   食べやすいように、4つにカットされています!


イメージ 11


洋食屋さんの野菜サラダ、、、、、    ドレッシングが、いい感じです!


イメージ 12


ナン、 おかわり無料なので、、、、    あつかましいのですが、おかわりを、、、、   よく、食べますねえ?!



御馳走様でした!   美味しかったです!
 
 
 
 
 
 

カフェ食堂 オスロ
西宮市櫨塚町3-27 西宮センタービル1階
電話番号  0798-26-1022
営業時間  11:30~14:00 (平日のみ) 
        17:30~24:00
定休日  日曜日
 
 
 
 

 
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
 
10  至高・これ以上のものは無い
9   最高・近くに来たら絶対に来る
8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6   コストパフォーマンス・味ともに良い
5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4   普通
3   あまり美味しくない
2   めちゃ不味い
1   絶対に二度と来ない
 
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
 
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
 
 
このお店の評価は「4 普通」