JR立花駅の北側、駅からすぐの、商店街の入口にある 「 うどん・そば やすだ 」 さんへ、、、、、
こちらの御店、駅前にある立ち食い饂飩屋さんのような感じなんですが、安田製麺所さんという会社が
経営されていて、意外と本格的な御味が味わえます! 地元では人気のようです!


「 やすだスペシャル 500円 」 天ぷら・肉・玉子が入った豪華版です!!
「かけうどん」が200円なので、なんと! 2.5倍のお値段!! なんちゅう、贅沢な、、、、、
メニューをよく見ると、ラーメン330円もあるようです、、、 珍しい、、、


立ち食いではなく、ちゃんと椅子があります! 厨房では年配の女性が数人、、、、、
「 きつねうどん 280円 」 & 「 おにぎり(かやく) 100円 」 を注文しました!

数分で、御料理が揃いました! では、いただきます!


きつねうどん 大きな御揚げが美味しいです!
麺は、ごく普通のものですが、ツユはまあまあ、、、、、 ちゃんと香りがあり、完飲!


おにぎりは数種類あります! やっぱり、かやくです! まあまあかな、、、
時間のないときや、軽くお腹に入れたいときに、ありがたい御店です!
御馳走様でした! 美味しかったです! 合計380円でした!
うどん・そば やすだ
尼崎市立花町1丁目4-14
06-6423-2648
営業時間 6:00~23:00
定休日 なし
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
10 至高・これ以上のものは無い
9 最高・近くに来たら絶対に来る
8 めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7 コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6 コストパフォーマンス・味ともに良い
5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4 普通
3 あまり美味しくない
2 めちゃ不味い
1 絶対に二度と来ない
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
このお店の評価は「5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い」