石丸伸二氏 大下容子アナの・・笑顔で「全く問題ありません」 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

 

自分も石丸さんと話すとなったら、緊張するよな。

「面倒くさいな・・・」って思うことも、あると思う。

 

ただね、石丸さんはそうゆう人だってわかってたはず。

やっぱり、聞き方なんだよな。

 

プロレス的に言うとね・・・いかに相手の良さを引き出すか?じゃないか。

 

日テレ特番のやり取りのように、相手と喧嘩腰・・・それじゃぁ引き出せないよ。

喧嘩売られたら買うでしょ。

誰が相手でも、古市氏のような聞き方じゃぁ・・・ね。

 

山崎怜奈氏とのやり取りは、元アイドルとはいえ政治特番に出てるんだから、

他の人と同じように扱ったってことでしょ。

アイドル扱いじゃなく、一人前に扱ったんだからいいんじゃないの?

そこで、山崎怜奈氏も経験積んで次回に活かせばいいわけだから。

ひょっとしたら、石丸番的な成長するかもよ。

少なくとも、日テレ特番の何倍も良かったと思う。