予約ドタキャン | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

ま、反省はしてないよね。

炎上上等って感じだから。

 

こうゆう人って「儲けてなんぼ」って思考だから。

この「R」もそうだし「H」もそうだね。

 

批判するやつに対しては、

「俺はこんだけ稼いでるけど、お前はどんだけ稼いでるんだ?」とか、

「俺はお前らより頑張ってる」とか・・・。

いやいや、稼いでる金額云々いってるんじゃないのに、

話を金に変えて、マウント取ってくる。

 

こいつらの動画、何が面白いのかわからんけど、

登録者数は100万人超えてるし、再生数も稼いでる。

数字を出してるんんだから、そこは凄いんだけどね。

 

こいつらはYoutubeで稼げなくなっても、他の事業やってるから、

影響はないんだろうけど。

 

淘汰してほしいね。