“危険な横断”で事故の瞬間 自転車とタクシーが衝突 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

ここ、横断する場所じゃないよね?

しかも、左右確認もせず突っ込む自転車。

自分も、日常自転車乗ってるけど、

こんな横断、怖くてできないよ。

 

今までは、相手が急ブレーキなんかで回避してくれてたんだろうね。

何も、同情できない。

むしろ、タクシー運転手に同情するし、なんの罪にもなりませんように。

 

それに歩行者。

ほんと、こうゆう勘違い歩行者多すぎる。

いつでも、どこでも「私は優先」って思ってる。

 

そこ、歩行者天国じゃないよね?

 

ゾンビみたいに、どこでも現れるんじゃねぇよ。

 

言葉は悪いが、こうゆう人たちは一度事故にあって、

怖い思い、痛い思いした方がいい。

 

そうでないと学習しないから。