UUUM退所中井学プロ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

 

お金のことに関して言えば、契約内容だから。

それは、仕方ないことだと思う。

次の更新のときに、内容を交渉すればいいわけで。

例えば、プロ野球選手だって年俸500万しかもらってなくて、

20勝上げたとしても、給料は500万だよ。

次の契約更改で、実績分を上げてもらうってことだよ。

ゴルファーは、その時の成績がそのまま実入りになるから感覚が違うのかな。

 

そうは言っても、中井さんの言うことが本当だと前提だけど、

相談したときのUUUMの軽い感じは・・・なんだろうね?

それじゃ、やる気なくすよね。文句も言いたくなるよね。

 

UUUM「本来支払われるべき対価が支払われていなかったかのような印象」

そうは感じなかったけどな。ちゃんと固定給はもらってたって言ってるよ。

ただ、もうちょっと貰えていいんじゃないの?って話だよ。

 

UUUM「中井氏自身が契約していたスポンサーとの契約金の一部を要求」

これは本当なのかは、視聴者はわからない。

ただ、中井氏が「要求」といってるのに、UUUMが「貰ってない」と言葉を

変えてることには、疑問がある。

これって、要求はしたけど貰ってないと判断していいのかな?

だとすれば、UUUMが要求したことは事実とおもっていい?

 

UUUM「一度も会話できず、返信も無い状況」

これは中井さんが無視してるの?直接は話できないんであれば、

弁護士はさんで、連絡を取るべきでは?

 

ただね、中井さんの動画見たけど、広告がついてなかった。

つけなかったんだと思うけど。

これは、再生数稼ごうとかそうゆうことではなく、本当に言いたいことを

発信したんだろうなって純粋に受け止めました。