巨人・原監督、くじ引き通算1勝10敗 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

巨人・原監督、くじ引き通算1勝10敗

今年もくじ運・・・色々言われてるけど・・・。
ただちょっと待ってよ。
 
原監督の場合、最初に引いた高津監督が当たりを引いたわけ。
原監督が引いたときには、そこには当たりが無かったってことなんだよ。
当たりがないのに、引けるわけがない。
それでくじ運悪いって言われてもねぇ。
高津監督が3分に1から引いた強さはあるけどね。
 
あとは誰だったかは忘れたけど、1番最後に引いた人に「左手で行きました」って
実況してたのもあったけど、最後なんだから右で引こうが左だろうが一緒なわけで。
なに、訳のわかんないこと言ってんだろうって思ったよ。
 
くじ運強けりゃ、他の人に当たりを引かせない?
それなら、占いでも何でもして、引く人決めりゃいいよね。
 
ということで、最初にくじ引いて当たりとるなら強いとおもう。
また、最初に引いてはずればっかりなら弱い。
 
結果的に、当たりが残ってる段階で引けなかったなら弱いってことになるだろうけど。
 
そうゆう意味では、宮川投手のときは辻監督に負けたね。