日馬富士のビール瓶殴打事件 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

日馬富士のビール瓶殴打事件

何が事実なんだ?

和解が成立してたのに、貴乃花親方が被害届を出したのは、
自分の子(弟子)が、これだけの大怪我させられて、
「ゴメン」で済む話じゃない!って思ったのだと…。
そしたら、診断した医師は、「あくまで疑い」。
しかも、今回との因果関係はわからないとのこと。

そうだよなぁ…確かに疑問だったんだ。
入院もせす、普通に市役所に表敬訪問。

で、白鵬の「ビール瓶で殴ってない」発言。
そんじゃ、なんでビール瓶で殴った報道が出てくんの?
言ってるのは誰?

しかも、怒らせたのは貴ノ岩だということ。

確かに暴力はダメだ。

しかし、相撲社会という階級制度。
しかも、同じ国の先輩後輩。

暴力はダメだけど、舐めた態度取った貴ノ岩、
自業自得だろ?と。
偉そうなこといいたきゃ、番付で抜けばいい。

で、貴乃花親方だ。
病院の診断とは異なる診断を警察に言ってる。
しかも、協会にも報告しない。

なんだろうね?
横綱にまでなった人なんだから、ちゃんとしてると思ったけど。

相撲界のイザコザをこんなところで表沙汰にして、
なんか得すると思ってんのか?

故北の湖・故千代の富士・倒れた若島津を心配させんなよ。