乗車駅言わない少年の胸ぐらつかむ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

乗車駅言わない少年の胸ぐらつかむ

この報道が本当だと仮定して。
 
30代男性車掌ってことは、それなりに勤務してる人だよね。
これまでに問題起こしたことがあるのか?
 
無人駅から乗って切符も買ってないのに、「寝る・イヤホンする」って、
間違いだろ。
 
イヤホンを外したりしたことは行き過ぎで不適切だったと取材に答えた。
え?じゃぁ、イヤホンして知らんぷりしてりゃ、切符買わなくていいんか?
 
車掌から切符を買うため、「いくらっすか?」と聞くと、車掌がいきなり胸ぐらをつかんで・・・
あの~「いくらっすか?」って聞いて、「言葉遣いに気を付けろ」なんて言われんだろ。
この部分は、疑問が残る。
 
「JRに乗るのが怖い。許せない」
こいつの顔が見てみたいわ!