ヤクルト足踏み | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

いつもなら、「決まるまで何が起こるかわからん!」って、
諦めが悪かったものだが・・・

今年に関しては、早くヤクルトに決めてもらって、
来シーズンの体制つくりに動いてほしいという気持ち。

偉大な成績を残した「原・大監督」が、今更伊原さんや伊勢さんみたいな人を呼んでくる、
なんてことはしないだろうしね。

個人的には、「贔屓」はあっても仕方ないと思うんだ。
人によって、見方は違うわけだし、見方を変えれば、違うように見えるし。

それがダメって言うなら、選手を数値化して、コンピュータに采配させりゃいい。
数値で判断するなら、平等だ。

ただ、「依怙贔屓」はどうかね?
見てるほうが呆れちゃうんだから、選手はもっとだね。

小林。何のためにとったのよ。
非難されようが、「小林を正捕手に育てるんだ!」って、使うならいいけどさ。
それなら、「監督は小林に進退欠けてるのか」ぐらいなら、わかるよ。
それがさぁ・・・。
リード云々なら、そうゆうことに長けたコーチを連れてきなさいよ。
秦コーチでいいんですか?

宮国もさぁ、中継ぎで投げさせてる場合じゃないでしょ?
宮国がダメなのか、コーチが悪いのか・・・。

橋本は、矢野・松本の二の舞?
なぜ、使わないの?

2軍もさぁ、1軍で使えない奴らを使ってる場合じゃないよ。
外人や、金城や・・・。

だれが監督やるのかなぁ。
江川?無いよなぁ。

結局、川相監督かなぁ。