迷惑な車たち | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

「自転車は車両だから、車道を走れ」って言われるけど、
整備もできてないのに、そうゆうこと言うなよな。

もちろん、歩道でスピード出して走ってる自転車野郎は、
どんどん取り締まって、捕まえてくれればいいけどさ。

自転車のブルーレーン。
そこに路駐してる車、数多くいるよね?
そんなときどうすんのよ?

後ろから車来てりゃ、車道にはみ出すこともできんし、
ガードレールあれば、歩道にも移動できないし。

おれは、すり抜ける際「睨み付ける」けどね。

ああいう車を積極的に取り締まって、罰金を獲ればいいんだよ。
ブルーレーン迷惑罰金。
それを、ブルーレーン設置の補助金にすればいい。

すり抜けようとしたら、いきなり発進してきて、
跳ね飛ばされそうになったこと、数えきれないくらい。

整備で来てないのに、ルール先に決めてさ。

だいたい、自転車だって
「右側走行」
「ヘッドホン」
「傘さし運転」
「夜間無灯火」
捕まってるの、見たこともなければ聞いたこともない。

警察って、何やってんだ?

警察官って、どうやって通勤してるの?

みんな自転車で通勤しろ。
そうすれば、見えなかったものが見えてくる。