ジャイアンツ 捕手 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

実は、24日は東京ドームに観に行ってた。
レプリカユニフォーム貰った。
ここまでは良かったけど・・・

負けちゃった。
席は3回の正面(バックネット裏)
とても、いい場所でした。
右斜め前には、ベイスターズファンの女の子が座ってたけど。

それはいいんだけど・・・。

捕手。阿部を戻せとは言わない。
しかし、相川使うのは考え物じゃないか?
使うなとは言わないけど、阿部の代わりは務まらないんだし、
それなら若手・生え抜き使う方がいいだろ?

実松のリードも安心できないんだけど・・・。

小林・加藤・河野・鬼屋敷。
この辺使おうよ!

投手陣にも実績ある投手居るんだし、「試合を通じて捕手を育てろ!」と。