高木!鈴木!ジャイアンツ! | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

高木投手、やったね。5連勝。頼りになる。
負ける気がしない。

鈴木尚広選手も、たまにはゆっくりとね。
いつも全力で駆け巡ってるフィールドを、ゆっくりと回ってくる。
いいじゃないか!

さて、4番。
「球界の盟主」なんていうと、「時代遅れ」って言われちゃうけど、
それでも、ジャイアンツの4番は重みがあるはず。
「単なる4番目」じゃないはすだ。

「4番の○○選手の打席を観に来た」
「試合はほぼ決まったけど、もう一度回ってくる○○選手の打席観よう」
って思える選手が4番に座ってないとだめだ。

太田???う~ん。松井秀喜

¥1,028
楽天

松井秀喜は名監督になれるのか [ 久保木善浩 ]

¥1,000
楽天

怪物伝説松井秀喜

¥1,512
楽天