ことしのジャイアンツは・・・ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

優勝しない方がいいかも。
ギリギリCSに出れました・・・ぐらいがいいかも。
そうでないと、出直しできない。

開幕スタメンにアラフォー4人?なんじゃそりゃ。
捕手はヤクルトで正捕手になれなかった相川。
ショートは坂本が間に合わないときの井端。
外野に、由伸、金城。

井端は、緊急事態ならそうなると思う。
外野は。長野、アンダーソンが手術明けとはいえ、
亀井・松本・橋本も居るよ?
一角に由伸が入ることはあると思うけど。

阿部の完全一塁コンバートから、いろいろ崩れ始めた。
小林じゃ不安だからって、相川。
そのせいで、奥村を取られる始末。
そんで、ロペスも取られる始末。

小林や河野・鬼屋敷に「衰え始めてる阿部に勝てないようじゃ、巨人の正捕手は務まらねぇぞ!」って競わせればいいだろ?

内野は坂本次第なんだが、「チンタラやってると、後ろで井端が虎視眈々と狙ってるぞ!」ってね。

金城は代打要員なら構わんが・・・。

あ~なんか、ジャイアンツファンをやめていく人、野球に興味がなくなる人の気持ちが・・・。