奥村展征、ヤクルト移籍(人的補償) | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

この名前を見たとき、予想してない名前だったので
拍子抜けだったんだが・・・。
でも、2年目の高卒選手。

巨人関係者は「ルールを作るべき」と憤慨してるという記事を見たが、
もし本当なら、お門違い。
その時々の状況に合わせて、都合のいいようにルール変えようって・・・
ジャイアンツファンだが、恥ずかしいこと言うなよ!

監督が代われば、方針も変わるんだろうけど、
是が非でも必要でない選手とって、若手もっていかれるなんて・・・。
「愚」

岡崎監督も期待してたのにねぇ・・・残念。

いっそのことね、若手育てないんなら、
そう宣言しちゃえよ!って感じだね。
いや、本当にそうなっては困るんだけどね。

しかし、ヤクルトはこのオフ本当にいい補強したね。
ジャイアンツ、今年は優勝逃した方が、いい再出発できるかもね。

奥村選手、「失敗した!」って思わせてくれ!