自転車 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

横浜市が自転車の車道通行徹底へ 「逆走増える」の声
 自転車総合計画の策定を本年度から始めた横浜市。これまで重点的に行なっていた放置自転車対策に加え、自..........≪続きを読む≫



他の人も言ってるけどさ、法整備の前に準備を徹底しなきゃ。

自分は江戸川に住んでるけど、まぁひどいよ。

自転車の逆走ね。
YouTubeとかで見りゃわかるけど、危ないよ。
平気で逆走してきて、避けようともしない。

そして、車の路上駐車。
レーンに止めてるもんだから、自転車が行き場失う。
割を食うのは、弱い自転車だ。

ガードレールでもつけてさ、車が駐車してても自転車には影響でないようにとか、
自転車の逆走も徹底的に取り締まる。

罰金と言ったって、免許あるわけじゃないし、逃げられるんだけど・・・。

それくらい、法整備の前にやらなきゃいけないことは山ほどあるよ。

横浜市の職員、法整備担当者は、自転車通勤とか自分で体験することだね。

そうすることで、わかることがいっぱいあるよ。