気持ちのいいコンビニ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

「やっぱ、人だよね!」って思うんだよね。

前住んでたところでは、ほぼ「セブンイレブン」ばっかりで。
ローソンやファミマにもあまり行かなかった。

こっちに越してきてからは、通勤途中にあるのはローソン・ファミマなので、
セブンにはいかなくなった。

よく行くのはローソンなんだけど、社員教育ってやっぱり違うのかなぁって感じたりする。

ローソンではハズレることあるけど、セブンはあまりない。

こないだ「S」に行ったときは失敗だったね。
弁当も飲み物も一袋にしたんだが、持ち上げたら傾いた。
一袋にするのは、かまわないんだが、バランスがわからないんだったら、
分ければいいだろ?
これはその店に限ったことではないんだけどね。
でも、そうゆう店にはしばらく行かないな。
だって、他にも店はあるんだから。

昨日は久々にセブンに行った。
そしたら700円くじで、「プレモル」当たった。
当たったから誉めるわけではないんだが、ここは元気がいいんだ。

いつも店員さんが声を出してる。活気がある。
いままでで、一番だ。



「セブンイレブン西葛西3丁目店!!!」