圧巻!田中投手! | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^



参りました!

田中投手を打って・・・なって言ってたけど、やっぱり無傷のエースは嘘じゃない。



どうやって、田中投手に勝つのか?

それは、点をやらないこと。

そして、田中投手からのプレゼントを無駄にしないこと。



今日は四球がらみでチャンスはあったけど、いずれも田中投手に芽を摘まれた。



圧巻は、6回の2死満塁。

ロペスへの、あのインコース。

ありゃ打てないね。



そして、あの吠えるガッツポーズ!

星野監督が乗り移ったようだ。

田中+星野・・・打てるわけがない。



唯一、寺内が一発打った時は、「もしかして」って期待も抱いたんだが・・・。

甘くはなかった。



菅野もいいピッチングだったよな。

もちろん力はあるんだが、田中投手にひきつけられて更にいいピッチングだった。



坂本は・・・このシリーズでは期待できないのかな。

守備のチョンボといい、最後の打席の元気のなさといい・・・。

田中VS坂本も、ファンが期待してる戦いだと思うんだが。



寺内はCSから元気がいい。

ジャイアンツが勝ち抜くためには寺内がポイントなのかな。



ドームで連勝すれば、5戦目に田中投手が出てくる。

そこで、リベンジだ!



今日のところは、田中投手!参りました!