当然だけどやった!!! | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^


レギュラーシーズンの結果を見れば、当然の結果なんだけど、
長いシーズンと、CSの短期決戦は別物なので、決まるまでは不安でした。

やっぱり、坂本のプレーや菅野の好投。

これで、楽天が出てきてくれれば!!!

ただ、今年もジャイアンツが順当に決まったからいいものの、
CSのあり方は再考しなくちゃならない。

なんで、こんな大差で優勝決めたのにシリーズの出場を賭けて戦わなきゃいけないのか?
最後までわからない激戦だったらわかるけど、今年も意味のないCSだった。

こんな年にジャイアンツが破れて、勝率5割未満の広島がシリーズに出るなんて
訳の分からないことが現実にならない限り、議論にはならないのかね?

メジャーの真似ごとしたって意味がない。

半分のチームが、シリーズを賭けたCSに出れるなんて・・・レギュラーシーズンを軽く見すぎだよ。

今の状態は、レギュラーシーズンは選手の給料を決める戦い。
CSはチームの優勝をかけた戦い・・・みたいな。

このままじゃ、本当にそっぽ向かれるぞ!