花巻東 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

花巻東が準決勝で散った。

力からすれば、このまま優勝するかもって思ってたけど。

だけど、正直なところ花巻東を応援する気にはなれず、むしろ「負けろ」って思ってた。

高校野球で、特定のチームにこんなこと思うのはプレーしてる高校生に対して申し訳ないと思うけど。

理由は、ここ連日報道されてる問題だな。
サイン盗みをしてたこととか。

鳴門の捕手は「露骨にやってた」と。球審も緊急性を認め「プレーの最中に注意した」。本来なら、攻守の入れ替わり等に注意するらしい。

ただ、注意された千葉君は「よくわからなかった」って・・・?
プレー中に審判に注意されて、わからないでそのままにしておくのかな?
花巻東も、「そんなことするわけない」って。

だけど、結構有名らしいよ・・・サイン盗み。

そんでもって、千葉君のカット打法が禁じられてると。

花巻東は、徹底的に審判も敵に回してしまった感があるけど。

本当はどうなんだ?

マスコミの偏った報道だけではわからない。

でも、プロじゃないんだし、変なことはせず真正面からぶつかってほしい。