京楽サプライズ | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

昨年の12/26にパチンコに行って以来、今年もまだ顔を出していない。

その間は、サミタ・京楽・ななぱちで遊んでるわけだが・‥。

まぁ、サミタはいつもの通り、常時放置してるんだけど。

ななぱちは慶次焔も出ないんだよね~。エヴァもでないし。

それに引き換え、最近楽しんでるのが京楽サプライズ。

京楽の現役が打てるし・‥いいよね。

まぁ、AKBが好きなんだが思ったほど出ない。

それより、タロウの方がやっぱり爆発する。

仕事人は打ってなかったんだが、最近打ち始めたらこれが出る出る^^

今も、87.000発出てる。

こう見ると、リアホでもそうなのかなぁ?

まぁ、ゲーム性を確かめるにはいいなと思った。