AKB 第3回総選挙 やくみつる | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

-------------------------------------------------
全国放射線量マップ
http://www.naver.jp/radiation

地震発生マップ
http://www.japanquakemap.com/

ふくいちライブカメラ
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

http://www42.tok2.com/home/yebisu/
--------------------------------------------------

まずは、予想通り「あっちゃん、おめでとう!」

今朝の「サンスポ」見たんだが、やくみつるに腹が立ったな。

「はやく現実に戻れ」
「会えるかもしれないが、付き合えない」
「前田敦子は振り向かない」


余計な御世話だ!

夢を見ちゃいけないのか?
リアルに付き会えるなんて思ってる奴はほとんどいない。
投票した子が振り向いてくれるなんて、思っちゃいない。


「付き会えたらいいな!」って妄想はするけどね。

それが悪いことなのか?

そもそも、やくはちょっと学があって、歯に衣を着せず辛口批判するから

メディアに出てるだけだろ?

亀田史郎や朝青龍は、確かに問題があって真正面から文句を言ってたことは評価してるけど、

やくが言ってると素直に聞けないんだよな。

なんで、いつも「上から目線」で話すのかね?

あんたはそんなに偉いのか?

亀田史郎や朝青龍に、いちどボコボコにされればよかったのに。

何も知らないのに、AKB非難するなよ。

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、あっちゃんの「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください。」

19歳で背負い過ぎだよ。

大島優子。誇りに思っていい2位。

高橋みなみ。7位だけど順位は関係ない。

たかみな無しのAKBはあり得ない。

板野友美はショックだと思うけど、評価が落ちたわけではない。

個人的に好きな松井玲奈の10位は嬉しかった。

横山由依は、来年のトップ10を期待してます。