紅白 植村花菜 松下奈緒  川西 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


http://www42.tok2.com/home/yebisu/


ちょっと遅くなってしまいましたが…

昨年末は珍しく、「紅白」を観ました(全部じゃないけどね)

目的は「トイレの神様」

この曲は昨年の春ごろから聞いていて、「いい曲だなぁ」って思ってたんです。

実は彼女を注目した理由は出身地。

「兵庫県川西市」

多分誰も知らないよね?

自分の出身はこの「川西市」。

大都市ならまだしも、あんな小さなローカルな街だと、

同じ出身地って、すごく親近感がわくんですよ。

ちなみに…紅白司会者「松下奈緒」も川西出身。

あの小さな町出身の二人が紅白の舞台で…って思うと感動しました。

松下さんが植村さんの紹介してる時なんかは、「川西タイム」ですから。

ちなみに…古田(元ヤクルト)や由美かおるも川西です。

多分、昨年の紅白は川西はフィーバー状態?…だったのかな?

松下奈緒のピアノ演奏で植村花菜が歌う…なんてライブがあったら、

是非行きたいですね。