こたつ と ミカン 最強 | 言いたい放題やで。知らんけど。

言いたい放題やで。知らんけど。

勝手にしゃべってます。愚痴ったり、毒吐いたり…ときには寂しがったり…
見捨てないで、よろしく相手してニャン^^

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私はみかん 派!

本文はここから



こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?



読者登録してね

http://www42.tok2.com/home/yebisu/

実は雪見大福はまったく食べません。

食わず嫌いかもしれないけど、「おいしいの?」って疑問です。

やっぱり、コタツには「みかん」と「ネコ」がいれば最強でしょう。

やめられない止まらないのは…「かっぱえびせん」と「コタツに入って食べるミカン」

でしょう?